941232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月14日
XML
カテゴリ:日々雑感



図書館で孫のために借りてきた絵本でしたが、

いきなりのハプニングびっくり


P1050292.JPG


2ページほど、すこうし2センチばかり破れてた部分があった所を

開いたとたん、孫がビリビリ~~ショックショック


10冊借りていたのの、しょっぱなに手に取った絵本でした。

あとは全然問題なく、取り扱えたのに・・・・・しょんぼり


仕方ないので、楽天ブックスで購入して弁償しました泣き笑い

P1050293.JPG


弁償P1050298.jpg



家族全員が、何度も繰り返し読まされたので、

借りてきた絵本は大いに役立ったわけで、

1冊分くらいお金払っても良しとしましょう。

でも、安い本でよかった~大笑い














028





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月14日 11時18分33秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

好きなテレビドラマ… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

口に咲く花 New! 愛 つさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

ゴールデンウィーク… YUSAKOさん

Category


© Rakuten Group, Inc.