941140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月03日
XML
カテゴリ:日々雑感


赤ずきんshochumimai_illust_001.gif



某社企画の、九州ふっこう割優待宿泊券の権利が当選しました

招待券ではないけど、2~3割方お安くなるのでラッキーです。

楽天トラベル分はすぐに売り切れてしまうほど、

人気があったみたいです。



優待宿泊券はまだ手に入ってるわけではなくて、

割引になる対象旅館のリストの中から、

第1希望から第3希望までを書類に書いて提出し、

それから抽選になるみたいです。

なので、まずは観光先から調べてる最中です。


外出の機会が多くなり、ブログに書きたい事も増えましたが

なかなか時間が取れないでいる今日この頃です。





 


akazukin_31_01






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月04日 00時01分08秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

”効果が期待される”… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

竹の 子ほめ New! 愛 つさん

1本あたり61.6円!KA… New! tomoka-mamaさん

Category


© Rakuten Group, Inc.