941241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月05日
XML
カテゴリ:日々雑感





12月に入って、もう5日も経つのですね。
最近は、特に時間が過ぎるのが早く感じられます。


今日はいつもの薬を貰いに病院へ行って来ました。
血圧が安定してるので、薬が一種類だけ軽いものにかわりました。
次回は、検査です。


先週から痛かった胸筋が、だいぶ楽になって来ました。
なんで胸筋なんか痛めたのか、初めはわからなかったのですが・・・

孫が来てる時、飛行機ブーンで孫を持ち上げたり、
足に乗っけてシーソーしたりして遊んだのが、そもそもの原因・・・たぶん。

日ごろ鍛えてもいない筋肉を急激に使ったからね。
その時は何ともなかったのに、翌日寝た姿勢から起き上がった時に、
ずきっとした痛みが走ったのでした。
その後も痛みは出なかったのだけど、さらに2日後、
畳の入れ替えの日、一日中、おお片付けをしたので
筋肉が悲鳴を上げたのだろうって、そう思うのです。


自分が思うより以上に体は老化しているようですしょんぼり
年甲斐もなく、ハッスルし過ぎないようにしなくては。




バナーpotter_bana.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月05日 22時50分33秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

好きなテレビドラマ… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

口に咲く花 New! 愛 つさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

ゴールデンウィーク… YUSAKOさん

Category


© Rakuten Group, Inc.