941189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月04日
XML
カテゴリ:日々雑感

ri-su2009-1十五夜 正月.jpg



箱根駅伝を観終わってから、母を実家に送って行きました。

息子も一緒に、亡き父の墓前にも参りました。

その後、久し振りに近所の善導寺さんに
散歩がてら行ってみました。







20年ぶりくらい?
いや、もっとたってるかな。
私はもちろん、主人も息子も、
「久し振りだね、懐かしいねえ~」の連発。







子供が小さい頃は一足先に実家に帰してたので、
大晦日にはこの除夜の鐘をつきにきて、
おそばをふるまわれてたそうです。


途中にある児童公園も、息子はしきりに懐かしがってました。



帰りの車の中から見た落陽がきれいでしたハート(手書き)




夕ご飯は、回転ずしごはん


息子がいると、すごい量になるショック


明日が仕事はじめなので、自宅に帰りつくと早々に、
息子は自分のアパートへ帰って行きました。


こうして、我が家の3が日がようやく終わりました。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月04日 17時55分35秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

口に咲く花 New! 愛 つさん

2024年4月28日の… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

1本あたり61.6円!KA… tomoka-mamaさん

Category


© Rakuten Group, Inc.