941209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月02日
XML
カテゴリ:日々雑感



先月アンテナの取り付けの件を書きました。
その後、貸している店舗の蛍光灯の安定器が一個ダメになってたので、
先日の業者さんに修理してもらいました。
とりあえず、今までと同じものを。




いずれはLED に全部替えなくてはならないかもしれない。
そうすると、数十万かかるのかなぁ。

問題はいつまでテナントとして貸すか、ということ。
ここの賃料は年金が少ない私たちの財源でもあるので、、、

三年前に自営店をやめて、同じ業種の人に居抜きで貸してたのですが、
昨年九月に本人が海の事故で亡くなってしまって・・ショック
それからは奥さんが頑張って経営してたけど、三月いっぱいで
商売からは手を引きました。

四月からは、やはり同業者で別の人が借りてくれてるけど、
長くは無理との事で、契約期限は入れてません。

今の人が出て行ったら、募集をかけるつもり。
不動産屋さんは、借り手はすぐに見つかると言うけれど、
果たしてどうなるか。
どんな業種に貸すにしても、電気と水道の子メーターを
設置して、スケルトンの工事をするとなると
工事費用がかなりかかるだろうし、物入りだあしょんぼり


こちらは、看板を撤去した時の様子。







今借りてる人は、看板はいらないと言うので。
すっきりとして駐車場が広くなったものの
20数年馴染んできたものがなくなり、ちょっと寂しかった。








700-7.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月02日 14時34分57秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

好きなテレビドラマ… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

口に咲く花 New! 愛 つさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

Category


© Rakuten Group, Inc.