941215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月14日
XML
カテゴリ:日々雑感



















まだ年金受け取ってないのに、令和3年度の
介護保険料の納付書が送られてきました。


介護保険料の発生は65歳の誕生月からで、
年金がもらえるのは誕生月の翌月から。

わたしは3月生まれだから、3月のひと月分を
納めなければならないのですと。

何だかちょっと損してる気分怒ってる


fioreAS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月14日 11時42分21秒
[日々雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

好きなテレビドラマ… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

口に咲く花 New! 愛 つさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

Category


© Rakuten Group, Inc.