335420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MM2022のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MW2022

MW2022

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

天国にいるおじいちゃん@ Re:打席に入る前に、バットを天にかざして、天国にいるおじいちゃんに『力を貸してくれ』(08/24) 天国にいるおじいちゃんについては、 089…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロサンゼルス・オリンピックでTBS系『SASUKE』をもとにした障害物レースが採用
10/25(水)
American Ninja Warrior Hosts - NBC.com
 さまざまな難関の障害物に出場者が挑むTBS系の人気番組「SASUKE」を基に考案された障害物レースを加えた近代五種競技が、2028年開催のアメリカ・ロサンゼルス五輪で採用された。このほど行われたIOC(国際オリンピック委員会)総会で決まった。25日に開かれたTBSの定例社長会見で佐々木卓社長は「『SASUKE』というテレビコンテンツが五輪に正式採用されたのは画期的。とてもうれしく思う」と喜びを語った。

「SASUKE」のフォーマットを使ったアメリカ・NBCで制作した海外版「Ninja Warrior」を基にした障害物レースで、近代五種の馬術に代わる新種目として採用された。障害物レースをめぐっては昨年テスト大会が4度にわたって実施され、TBSから「Ninja―」の撮影セットが貸し出されていた。新種目採用により、28年ロス五輪で注目度が一気に高まる競技になりそうだ。

Ashlin Herbert speeds through Grand Final Stage 1 course | Australian Ninja Warrior 2021

Ninja Warrior UK Race for Glory | HD | 2022 | Episode 1 | Heat 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.25 20:37:03



© Rakuten Group, Inc.