341848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MM2022のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MW2022

MW2022

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

天国にいるおじいちゃん@ Re:打席に入る前に、バットを天にかざして、天国にいるおじいちゃんに『力を貸してくれ』(08/24) 天国にいるおじいちゃんについては、 089…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.17
XML
カテゴリ:報徳
袋井の遠州アカデミーの〇〇さんから『現代語訳 安居院義道』の追加の本が20冊届いたとメールをいただいた。

「書籍20冊、手元に届きました。
50冊+20冊=70冊
      20冊 20000円分 遠州アカデミーが使用します
      34冊 袋井市に寄贈します。
         図書館 小学校 中学校 コミセン(公民館)
      16冊 残数」

すでに 遠州の森町、掛川市、磐田市それぞれの 図書館 小学校 中学校 には寄贈済みである。

また安居院先生の故郷神奈川県秦野市にも50冊+20冊=70冊送付し、
図書館 公民館図書室 農協図書室 小学校 中学校 に寄贈し、
さらに巻末の「相州御領分絵図」の範囲の南足柄市と足柄上郡の各町の 図書館 小学校 中学校 に寄贈するプロジェクトを進めている。


💛本書は大日本報徳社でお取り扱いしています。

Image





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 22:42:27



© Rakuten Group, Inc.