441752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なぼむし

なぼむし

Category

Freepage List

Comments

なぼむし@ Re:参加します!(07/19) tokieさんへ こちらにコメントを頂戴し…
tokie@ 参加します! 今日は既に7月25日、4日も遅れてしまいま…
なぼむし@ happy01233210さんへ happy01233210さん、こんにちは。 ブログ…
なぼむし@ masumasu.さんへ masumasu.さん、こんにちは! 驚かせてし…
なぼむし@ sshizuさんへ sshizuさんへ びっくりさせて本当にご…

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん
英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
2007.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
英検受験をされた皆様、おつかれさまでした!
ネットの学習仲間サンたちのページを見て、あの緊張を思い出していた次第です!

そして、私も新たな目標に向かって、進みださなければ・・・。
自分にも、エール、です。



ヤフーで、三笠宮さまのインタビューがニューヨークタイムズに掲載されていると知り、さっそく行ってきました。

ヤフー記事はこちら

ニューヨークタイムズの元記事はこちら


最近、この時間帯になると、頭が働かなくなるので、明日読む用にメモっておきます。
高らかに、「読んでみる宣言」。


あ!そういえば、先週TIMEでもその宣言をしていました!!
読めた記事は1つ!!(爆)。
その報告も、明日・・・。


★★★

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです。


banner_01.gif

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 20:47:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.