441738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なぼむし

なぼむし

Category

Freepage List

Comments

なぼむし@ Re:参加します!(07/19) tokieさんへ こちらにコメントを頂戴し…
tokie@ 参加します! 今日は既に7月25日、4日も遅れてしまいま…
なぼむし@ happy01233210さんへ happy01233210さん、こんにちは。 ブログ…
なぼむし@ masumasu.さんへ masumasu.さん、こんにちは! 驚かせてし…
なぼむし@ sshizuさんへ sshizuさんへ びっくりさせて本当にご…

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん
英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
2007.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、夜、ほっと一息ついて、いつもの習慣。

PCの電源を入れようとすると


・・・・・・・・・ん?

電源ランプがつかず、しーーーーーーんとしたまま。
まったく反応しません。

え?

お昼、実家に行く前は普通に動いていたんだけど。

もう一度落ち着いて、試す。

やっぱりつかない。

暗い部屋で一人きり、何度か格闘しましたが、まったく状況変わらず。


ノウ・・・。本当に壊れてしまったのでした。

(その後、深夜にダンナが帰ってきたとき、あまりの私の落ち込みように、「修理すればいいんやで」と励まされました。)



朝起きて、早速カスタマーセンターに電話をし、修理の依頼をし・・・ひとまずすっきりしました。
お金はだいぶかかるみたいだけれど・・・しょうがない。
(今月はじめに、プリンターを修理に出したばかり・・・つづくなぁ!!)

そして、気持ちがすっきりしたら、そういえば!と思い出して。

ダンナの古いノートPCをなんとかネットにつなぐことができました!!!
よかった~~~。
これで、ネットなしの年末年始だけは避けられる!!
(ネットなしでは生きていけないもの~~~~!!!!)

そして、なんでしょう。
この古い型(Windows98)のノートのほうが、サクサク動いている事実・・・。

PCが戻ってきたら、いろいろやることがありそうです。



友達が、息子のためにと、サプライズで送ってくれた本。
今日は、これで、親子ともども癒されました。


おまえうまそうだな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 22:12:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.