441754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なぼむし

なぼむし

Category

Freepage List

Comments

なぼむし@ Re:参加します!(07/19) tokieさんへ こちらにコメントを頂戴し…
tokie@ 参加します! 今日は既に7月25日、4日も遅れてしまいま…
なぼむし@ happy01233210さんへ happy01233210さん、こんにちは。 ブログ…
なぼむし@ masumasu.さんへ masumasu.さん、こんにちは! 驚かせてし…
なぼむし@ sshizuさんへ sshizuさんへ びっくりさせて本当にご…

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん
英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
2008.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの携帯は、夫婦でソフトバンクなんですが、明細をネットで見て、衝撃の事実が判明しました。

というか・・・せっかく二人ともホワイトプランにして、先月よりもかなり安くなった!と喜んでいた直後の出来事で・・・ヘコみました。

なんと、ダンナ・・・。
某ニュースサイトに登録したまま、解除をし忘れ、毎月105円、コンテンツ料が引かれていたんです。

その期間・・・

7年!!!!!

ニュースを携帯で見たら、かっこいいかも・・・という若気の至りだったらしいです(苦笑)。

ちりも積もれば・・・約8000円。
こんなところで、コツコツと・・・。
かなりがっくりきてしまいました。うう。



それとは全く関係がないのですが(笑)、ここのところ、やはり無理が利かなくなってきています。
一つ用事で外に出たりすると、そのまま帰ってぐったり寝込んでしまったり・・・。

出産の日まで、ちょうど、あと1ヶ月。

これからは、「一日に一つまでしか予定を入れない」を心がけて過ごそうと思います。



息子はもう春休みなのですが、今日初めて、預かり保育に参加させてみました。
朝8時半から夕方5時半までで、料金700円。
考えてみたら、破格の料金!!!
しかも、いつも通いなれた幼稚園、先生だし。

4ヶ月の赤ちゃんがいる同級生のお母さんに会って、話をしていると、
下の子が生まれてから、いつも利用しているといっていました。
うちも、そうなるだろうなぁ・・・。



話がコロコロ変わってスミマセン。

先週の金曜に、病院の母親教室に行って、病棟、病室などの見学をしました。
そこで働いている同級生の看護士さんがいるので、話には聞いていたのですが、
新しい病棟ができて、そこで出産、入院することになりました!

もう・・・完全にホテル・・・。
外来のロビーも、そして病室も、はてしなくきれいです!!

はっきり言って、泊まるのが楽しみ(!)です。
前に出産した病院は、公立の総合病院で、施設がかなり古くて・・・。
いろんな科があったから、安心は安心だったけれど、
その後のマタニティブルーと重ねて思い出してみると・・・なんだか寂しげな印象が残っているなぁ・・・。

手術が怖いとおびえていたけれど、楽しみができたおかげで、ちょっとリラックスして、その日を迎えられそうです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 22:23:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.