441750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なぼむし

なぼむし

Category

Freepage List

Comments

なぼむし@ Re:参加します!(07/19) tokieさんへ こちらにコメントを頂戴し…
tokie@ 参加します! 今日は既に7月25日、4日も遅れてしまいま…
なぼむし@ happy01233210さんへ happy01233210さん、こんにちは。 ブログ…
なぼむし@ masumasu.さんへ masumasu.さん、こんにちは! 驚かせてし…
なぼむし@ sshizuさんへ sshizuさんへ びっくりさせて本当にご…

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん
英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
2009.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の投稿後・・・ちゃんとしたご挨拶をする余裕もなく、怒涛の引っ越しへ。
そして、その後、忙しすぎて常に頭カッカしながらも、ようやく普段の生活ペースを取り戻してきました。

いやはや!

引っ越しの日から1週間。
おばあちゃんの四十九日、息子の空手の行事、息子の卒園式と怒涛の三連発。
(空手の行事は、時間間違えて遅刻しました・・・)

その間にも、家具は届くわ、こまごました修理が必要になるわ、電話待ちやらなんやらかんやら。

一息ついたなぁ・・・と思っていたら、先週末、新車の納車です・・・。

・・・なんというか、わけがわからないまま、2、3週間過ぎていった感じです。

もちろん、英語はゼロ。

というか、限りなく後退。

先週末に久しぶりに英会話に参加し、そろそろちゃんとしたいなぁ・・・と気持ちうずうずしてきたところです。

卒園式ってことは、入学式もあるってことで(笑)、まだまだ本調子ではありませんが、自らの精神衛生のためにも、「一単語でも」英語に触れたいと思います。

あ、言い忘れてました。
PCもひそかに買い替えてました!
せっかくのビスタ君。
動作が遅いと嘆いてた日々も終わりよ!!
ガンガン英語学習に活用したいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 22:44:54
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.