441775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なぼむし

なぼむし

Category

Freepage List

Comments

なぼむし@ Re:参加します!(07/19) tokieさんへ こちらにコメントを頂戴し…
tokie@ 参加します! 今日は既に7月25日、4日も遅れてしまいま…
なぼむし@ happy01233210さんへ happy01233210さん、こんにちは。 ブログ…
なぼむし@ masumasu.さんへ masumasu.さん、こんにちは! 驚かせてし…
なぼむし@ sshizuさんへ sshizuさんへ びっくりさせて本当にご…

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん
英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年も残すところ、あと1時間。
仲良くしてくださった皆様、今年も一年、ありがとうございました。

今年は、本当にいろいろなことがありました。
上の子の小学校入学に合わせて、実家の隣りへの引っ越し。
その後、家のリフォームでバタバタ・・・。子供の小学校生活にペースを合わすのにも苦労しました。

夏は・・・やっぱり「ヴァーチャル夏休み」で皆さんと一緒に勉強できたことが一番の思い出です。

思いがけない別れもありました。
2月には祖母。
そして11月に父。
9月から11月までの2カ月は、父の看病に明け暮れた日々でした。
ここには書ききれない、目まぐるしい、そしていろんなことを考えた毎日でした。
まだ悲しみは癒えませんが、少しずつ夢の実現に向けて動き出したいと思っています。

来年の抱負・・・心の中にやりたいことがたくさん思い浮かびます。
詳しい内容はまた来年いちばんに書きたいな・・・。

今年も一年、仲良くしてくださってありがとうございました。
父のことがあったときに、皆様に支えていただいたこと・・・本当に感謝しています。

来年も、自分のやりたいことに真面目に取り組んでいきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を♪

なぼむし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 23:21:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.