2630325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2018年10月21日
XML
カテゴリ:お買物
菊日和・・・。

最近覚えた言葉です。

菊の花の咲く頃のよい天候。秋の穏やかな晴天。

幸せな休日です。


旦那さんはお仕事。

家で一人お留守番。

お掃除やお洗濯を済ませ、

読書をしたりのんびりと・・・



小腹が空いたので

久しぶりにお気に入りの

“ななつのしあわせミックスナッツ“ の封を切りました。






今まで何度もこの封を切ってきたのですが、

今回気が付いた些細なこと。














ここです。















このつまみを右に引き上げて簡単に開けられるのです。

ハサミ厳禁です。


ミックスナッツの美味しさに感動して

買い続けていますが、

こういう細やかな気遣いって

会社としての理念?

消費者に対しての

やさしや心配り、丁寧さを感じ、

ますますファンになります。



開けた後はこちらに移します。(過去記事→
















楽天イーグルス感謝祭が開催されていますね。

今回も控えめに参加ということで・・・、



1店舗目はお水。

今までは無くなるタイミングで買っていましたが、

震災のことを考えると

少し備蓄しておこうと思い、

半分ほど消費した段階でポチしました。


ボルビック派の旦那さん、

今まではあまり気にせず

緑のキャップの並行輸入品を買っていましたが、

前回からは正規輸入品、

青いキャップのキリンのボルビックです。

こちらのお店が一番お安いと思います。











そして、お米も補充。

夏の間は

長期保存可能な「無酸素パック」のあるこちらで買っていましたが、









涼しくなってきたので、

こちらをポチしました。


クーポン使用で10%オフです。










3店舗目はいつもの消耗品、

お友達にプレゼントすることも多いので、

このタイミングで補充です。

わが家の定番です。(過去記事→








感謝祭、

もう少し買い物を続けるか悩み中です。








大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円。
初回限定75%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************
































ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月21日 15時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.