2022793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2013.07.09
XML
カテゴリ:日常生活

 職場のエアコンが壊れて、ありえねーほど、 

surprised.jpg暑い熱い.gif

 西日が射すので午後から灼熱地獄です。座っているだけで汗が流れるなんて・・・、あれだ、真夏の炎天下のツーリングです。しかも走行中より最悪の街中渋滞のような汗のかき具合です・・・。

 入室用のセキュリティーリーダーが熱暴走で感知しません。カードをかざすと落ちます・・・。そして再起動、15秒くらいでもう一度かざすとロックが解除されます?どんだけ熱いんでしょうか。

 誰か熱中症で倒れます。

 明日は死亡フラグの日なので、現実逃避を続行です。少しウィンカーを調査します。あぁ・・・、ジャンクをいじっている間は落ち着きます・・・。まず重さは・・・、

d2013070901.jpg

  167gかぁ。思ったより軽いなー。全部なくなっても700g弱の効果代ですか・・・。微妙です。でもホビーだからいいんです。純正なので参考になりませんが、ソケットなんかの調査をしていきます。レンズをとると、

d2013070902.jpg

  リフレクターがあります。ヘッドライトユニットほど集光性はいらないと思うので粗悪プレス品に見えます。バルブは・・・、

d2013070903.jpg

  やっぱり、これはリア用。通常フィラメント。交換作業性を考慮してか、押し回しロックスタイルです。生意気です。

d2013070904.jpg

  そんな生意気仕様のおかげで、ソケットがこんなに立派です。リフレクターとソケットはなんか、カシメかロウ付けされているようにも見えます。純正なので購入したウィンカーとは構造は異なるかと思いますが、予習です。カシメ、ロウ付けなんかされていないことを祈ります。

 明日・・・、嫌な日です。準備も微妙です。残業もないのでなかなか用意できません。今日はエアコンが効いている別室にエスケープしたので、雑用からも離れてやっと少し集中できました。

 まぁ、若い人たちだけにしていろいろ対応させたほうが伸びるんでしょうね・・・。世の中、わかんねー問題なんて実務上には存在しません。人生上はあるかもしれませんが、ルーチンごときではないでしょ。

 そうは言っても、近頃のフラストレーションは半端ないので、

 次の休みにやることを見繕います、やりたいのは

シ○ネ、オラァァーーー!ク○ソがァァ!」って思いながら羊さん走りをしたいので、

 前夜祭として、

d2013061401.jpg
 終電ギリギリまで飲む・・・でしょ?

 

 で、

d2012071801.jpg

 「茶臼山走るっっっっ!!!!

 さらに、それだけじゃつまらないので、

d2013062205.jpg刹活孔!.gif

 タイヤ柔軟剤・・・、試してみようかな。ちょっとハイグリップ気味にして、空気圧も抜いて、足回り再調整してみてぇぇぇぇ!

 どうしよう、買うなら早く買わないと、処理する時間がありません・・・。いいんです、これは、明日の地獄の日を抜けたらのお楽しみに取って置くんです。せめて明日は平穏な日であって欲しい・・・。お願いします、予期せぬハプニングは要りません・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 12:33:49
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

シンイチ@ Re:車検終了。せっかくなのにアイドリングが残念かも(06/08) 塗装に艶がありますね。タンクとかウレタ…
@ Re[1]:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.