2022727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2013.08.07
XML
カテゴリ:お酒

 今日は・・・も?、夏休み前の骨休めにまた飲んで来ました。7月後半も飲んでしまいましたが、あれは半分付き合いだったので、プライベートな飲みとしては禁酒していました。金曜とかは混むだろうし、木曜も夏休みに金曜日有給をプラスした人が多く来そうなので、水曜の夜行こうと思っていました。

 今日も・・・、

flat.jpgとりあえずビール.gif

 では・・・、夜なのに35℃くらいの気温の中を歩いてきたところで・・・、ひと口・・・。

 

 

 

 旨ぁぁぁぁぁぁぁーーーーいいい!

d2013080701.jpg

  夏はやっぱりビールだなー。

「次もビールでしょ?」

「ハイ。」

 ずーっと、ビールです。

 飲み始めたら、矢口っ娘が出勤してきました。通りすがり、

「女上司とうまくや・れ・て・る?ハート.gif」って着替えに消えました。

女上司?誰?そんなAVみたいな設定の人いませんが・・・。誰かと話混ざってんな。)

 今日は、超常連さんがいて・・・、このオッサン、このお店に出前をとって、カウンターで女の子達とご飯を食べるのが常みたいです。

(はー、頭いいな、このオッサン。)

 餌をまかれたハトのように女の子達が群がります。そうしたら・・・、人生初めてですが、

「あっちの○○さんからです。」

flat.jpgいかシュウマイ!.gif

 はじめて、隣というか端ですが他のカウンター客からのオーダーが流れてきました・・・。なんて・・・、

バブリーなの!

 90年代の乗り?美味しかったです。カクテルじゃなくていかシュウマイですけど。

 矢口っ娘が、運んで来てくれましたが、

「わたし、味オンチだから、しょう油もっとかけよ。」

 結構、かけてました。正直、

「焼肉の肉も、寿司のシャリもたれ、しょう油のためのスポンジだよなー。」

「すし屋の大将怒るよ・・・、けど、もうちょっとしょう油かけよ。」

 って、もう一度かけてました。

「まぁ、身体とか気にする歳じゃ、まだないからいいんじゃね?」

!!ちょっと、そう言えば、週末!聞いて!」

 急に、顔を近づけて小声で話し始めました。

「この前、○○で○○○したのね。」

(わほっ!いきなり放送コード超え!いいねぇ・・・猥談!)

ハート.gifで?」

「そうしたら・・・、トイレ行ったら、血尿blood.gif!それがー、もう、ホントっっっ、

surprised.jpg○×△□2.gif

 涙目・・・、で、あんまり普通じゃなかったから・・・、」

「私、死んじゃうの系くらい?」

「そー、で、病院行ったら・・・。」

tiptooth-2.jpg膀胱炎!.gif

 へー、そんなにひどいんですね。てか、さっきの猥談の前振り、かんけーねーーー!ふぅ・・・、膀胱炎・・・。女性に多いって聞きますが。名前が淋しいので、たいしたことないのと思ってました。

「でも、クスリあるんじゃなかった?尿管結石とかのほうがしゃれにならないって聞くけど。」

!!うちのお母さん、なった!!!!」

「しょう油かけるの、ストップ!もうやめよ!」

 結石って、男のひとに多そうだけど・・・。

 中年男性の結石の話から、お父さんの話しになって、なぜかネクタイの話に移りました。

「ネクタイしないの?」

「まーーーったく、しないね。親見て育つでしょ?だからサラリーマンは朝ネクタイして出勤するものだと思ってたよ。」

「もったいないねー。男の人はネクタイすると3割増しなのに。」

(えぇ、子供の頃はサラリーマンってのは事務仕事でみんなネクタイできるんだと信じてました。製造業ってあるんだなー。想像もしませんでした。)

 その流れから、なぜか高校の制服の話になって、

「うちの高校、ちゃんと制服着てるのは1割?優等生?残りは・・・、」

「着崩し?」

「・・・するんだけどー、ボータイはあそこの高校のでー、バックはあそこの高校のが流行でー・・・、いろいろ研究したんだ。」

???

 なに、そのバイクの流用カスタム、みたいな?すっげーな、奥深いな・・・。

「で、校長じきじきの化粧チェックがあって・・・。」

(はあぁぁぁぁぁ?)

「(んー、君、今日少し化粧濃いねー。)だって、で終り。指導なし。」

(オッサンのスキンシップの口実だ!すっげーな、教育の世界は乱れてるな!)

 と、保護者側でもあり同類のオッサンでもあるので心境は微妙。両方、よく分かる・・・。

「でも、まつげ取られたときは、ホント、切れた!!!

flat.jpg・・・ビ○チ.gif

 ま、まぁ、アリだとは思います・・・。うん、別に問題ない。逆に没個性なだけであって、社会に人畜無害・・・。少しは、色気あっても仕方ないよなーとか、内容を咀嚼していると・・・、女の子同士で

「ねぇ、○○ちゃんの通ってた高校って、○○校?」

「うん、○○校。なんで?」

「いや、聞いてたら、多分私の高校だと思って!」

先輩!

後輩!

flat.jpgそれ、嫁さんの高校!.gif

大先輩!

大先輩!

 先輩後輩でなんか、抱き合ってました・・・。ふふ、ソフトエロ。目に優しいなー。最後はジュース、ジントニック2杯いただいて終電も近いので切り上げました。駅に着いたら、12時過ぎ・・・。タクシー?

d2013080702.jpg

  真夏の熱帯夜の雰囲気に誘われて歩くことにしました。歩くと、すっげー遠い。45分くらい?まぁ散歩。帰り、コンビニに寄ってラーメンとおにぎりを買い込みです。完全独身生活エンジョイ?バカです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 13:05:36
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

シンイチ@ Re:車検終了。せっかくなのにアイドリングが残念かも(06/08) 塗装に艶がありますね。タンクとかウレタ…
@ Re[1]:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.