2001241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

南紀白浜ツーレポア… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2024.04.06
XML
カテゴリ:日常生活

 朝起きてみんなが起きてくる前にドラクエのレベル上げでもしておこうかな、とノートを起動しようとしたら違和感。マウスの右クリックができない。
 振ると中でカラカラ音がするので、なにか樹脂パーツの爪でも折れて、壊れたんだと思います。念のため現認。マウスを開けてみると、うほっ、綿ごみがこんなに・・・。
 爪のかけらはどこかにいってしまったのか見つからなかったけど、やっぱり片方の爪部分が欠損してました。これもパソコンを買ったときにショップが無料でくれたやつ。安いけど形、クリック感が好きなやつでした。かなーり使ったので大往生かと。
 朝からいきなりやることができました。もともとホームセンターに行く予定だったけど、買う予定のものがひとつだけだったので、ほかに何か買うものが出てきたときに先延ばししようかと思ってたところに必要性が。
 できれば今日、出かけたかったんです。ちょっと桜を見ながら自転車でキコキコ行こうと思ってたので。
 通りすがりの公園。まだ満開じゃない感じ。明日くらい、今日の陽気で咲きそろうかも。
 ホームセンターに到着。自転車で100均、ホームセンターに行く予定ができるのは、自分的にいいこと。やりたい小ネタがある、ってことです。イコール、オンシーズンと同意。今日は今シーズン一発目です。
 最近ガソリンが高いってのもあって、100均とか安いものを買う自分の用事にはまずクルマを使わなくなりました。
 ケチケチするためなので、買い物も目利き、目利き。とにかく安いものをー。昔の小学生が駄菓子屋さんで買うようなイメージ。限られた予算で買いそろえるのも楽しいものです。遠足のおやつみたいな感じ。今日も予算内で買い回りできました。たまった1円玉もリリースできてナーイス。
 帰ってきて、お昼。
 気温が上がって結構暑いな。少し陰ってきたところで、これをやります。
 庭にテント。
 先日届いたインナーシュラフ。これで寝てみようかな、と。最低気温はGWのほうが1度くらい上がるのかな?でも行くのはここより標高が高いのは確実。絶対寒いと思います。今日、だめなら本番絶望的。
 結露の具合も気になるし・・・。深夜、孤高の人ごっこをしてみたいと思います。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 16:23:11
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:いや、なんかボロボロ(04/29) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 細魚さん、こんばん…
細魚*hoso-uo*@ Re:いや、なんかボロボロ(04/29) おかえりなさい 上級者向けキャンプのレ…
2式noraneko@ Re[1]:心準備が、but I have to go…(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ こんにちは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.