2024437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

思いがけず、涼しか… 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2024.05.25
XML
カテゴリ:お酒

 今日は1日を捨ててしまった感じです。頭ズキズキ、二日酔い。おかしい、こんなに弱かったか?昨日はほんと久しぶりの飲み会。いや、異動していった同期と二人だから食事会です。
 といってもアルコールはそれなりに飲みました。開始が遅くて19時半。何軒かハシゴして、1時半まで飲んでました。でも量はそんなにだったはず。半年くらい外飲みしてないから弱くなったかな。
 いっそ吐けたら楽なんですが、吐き気はないのが生殺し。
 さすがに午後は動けるようになったので、英語に。夕方近くになれば体調も元に戻るかな、と思ってたけどなんかぐったり。今日は捨て日確定。家でおとなしくしていることに。
 帰り際、本屋さんに立ち止まって、財布を確認。昨日のハシゴ酒の会計したお釣りの関係で500円玉が3枚も。自販機で使えない新硬貨。ちょどいい、実店舗で使うか。
 これを買いました。成瀬続編。
 いまちょっと考えていることがあって、だけど自分の背中を押しきれない、というか。続編を読んで刺激にしようかな、と。いろいろ種まきをしておかないと、そもそも回収できないので。
 それにしても、やっぱ二日酔いは嫌だな。アルコールは毒なんだな、と再認識です。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 22:08:10
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:やっと整備に出せる(06/15) New! シンイチさんへ こんにちはシンイチさん…
シンイチ@ Re:やっと整備に出せる(06/15) FFだとショルダーの摩耗差が顕著ですね。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.