【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2024年08月07日
XML
テーマ:中華料理(381)
友人Sの奥さんH子さんと、たいちさんの誕生日を中日ビルの上に出来たホテルのレストランでお祝い。



24階からの眺めは素敵です。
綺麗な夕日が伊吹山?に沈んでいくところが見えました。



シャンパンで乾杯、幾つになっても乾杯は楽しい。



トビッコ、久しぶりに見た気がするな~
白いのは蒲鉾じゃないです、イカです(笑)



おじさんが持ち込んだ2002年のマグナム。
うん、まだまだ元気だ。



白湯スープで濁っているから、フカヒレの大きさを自慢できんのが残念だなぁ(笑)



誕生日おめでとうございます!
北京ダックの入刀です。



エルメスカラーの北京ダック、初めて見ました。
ブランド好きな名古屋嬢に人気とか?



四夫婦で、それぞれ一本、持ち込み。
ソムリエさんが、個々に合わせて上手にサーブしていただき美味しく頂けました。
ありがとうございました。



楽しい夜が過ごせました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月07日 12時13分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[シャンパーニュとブルゴーニュが好き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

禁酒メリット・デメ… New! スローライフmamaさん

日本の農業は大丈夫… New! 禁玉減酒さん

佐伯の貨物船 New! 亮おじさんさん

8月7日(水)…20… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.