650014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.29
XML
カテゴリ:上美知代の日常
 あらオフじゃない!?と思ったら,
夜は学童クラブの会長のお仕事がひとつ。

 明日のフェイシャルクラスの準備,もろもろを思いながら
吉祥寺へ。
 いままでフェイシャルクラスではわたくしが最も愛するネロリは使用していなかったのだけれど,
やはりこんなに幸福な香りはほかにないと思い,決心して購入する。

 フェイシャルクラスに関しては,もう大赤字である(カルチャーだからね)。
 いままでもローズに関していえば,2滴までにしてね(懇願!)とアナウンスする横で
床にポトっ,と落とした方が,OH!こんなときも気分は外人になるわたくしなのだ。

 それからベルガプテンフリーのベルガモットもたくさん購入。
 こちらは安価なのでクリスマスプレゼントにもいいよね~。
 ネロリと合わせたらなんてうつくしいこの世の幸福をみんなリボンで結わいたような香りになることでしょう。

 それから珍しくローズマリー(あまり手にしないのよね)とバジル(大好き!!!)のオイルも購入。

 大好きな伊勢丹で調味料などを購入。
 ちりめん山椒がたいへん手頃な値段でわたくしを呼んでいたものだから,
なぜだかアリカイさんのお歳暮はこれにしよう(アロマじゃないところがたまんないな)と
ふたつ購入。
 早くおうちに帰って炊きたてごはんでおむすびにしたいのよ~!!

 さぁ帰ってオイルをキュアリングせねばと思いつつ,
薄手の腹巻きを求め,下着やさんへ入る。
 ワコール直営のキュートな下着やさん,「une nana cool」へ。

 あぁ,もうすっかりわたくしが求めてやまないあたたかさと機能性を兼ね備えた女心とからだを
満たしてくれる世界にうっとり。

 腹巻きスパッツとかね,←あったらいいなぁと思ってたのが目の前に慎ましく微笑んでいるんだから(スパッツがね),
これはもう求めねば。

 で,いちばんのヒットが,
ノンワイヤーのブラジャー。
 わたくしの性格上,ブラジャーよりも貝殻でもつけといたほうがいいんじゃないかってくらい
なくてよいものなんだけど。

 ただ,うつくしくキュートな柄のブラジャーを,ヨガをするときだとか,
ダイエットクラスでバランスボールに弾むときにつけようかしらん(そのまま)と思いつき,
2枚購入。おまけに,そのブラに蝶を追うカメレオンと,うつくしい紫に鹿のアップリケも
つけていただく。
 これは完全に仕事着にできるわ,むふふふふ。

 チバレイの下着ヨガに迫る勢いである。

 帰宅し,購入した明日にはおそらく半量になっているであろうネロリのふたをそっと開ける。

 あぁ。

 わたくしは,ほんとうにちっぽけな,ただの幸福な女なのだ。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.29 15:02:19


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.