2738237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダウン症児の育児ブログ~派遣さんの☆ワクワク育児日記!~

ダウン症児の育児ブログ~派遣さんの☆ワクワク育児日記!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

派遣のヒロ

派遣のヒロ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(47)

家族でおでかけ♪

(159)

ひろくんについて

(135)

ちーちゃんについて

(30)

私の家族のこと

(24)

家事・生活全般のこと

(17)

ひろくんの手帳/特児/福祉/他

(43)

ひろくんの靴

(20)

ひろくんのリハビリ

(16)

ひろくんの甲状腺

(7)

ひろくんの言語療法

(11)

ひろくんの頚椎

(6)

ひろくんの事故

(1)

ひろくんの児童デイサービス

(8)

ひろくんの通園施設

(9)

ひろくんの聴覚検査

(9)

ひろくんのオルゴール

(7)

ひろくんの摂食

(9)

ひろくんの保険(0才~)

(6)

ひろくんのおもちゃ・絵本

(8)

ひろくんの療育椅子

(7)

ひろくんのポーテージ

(7)

病気・予防接種

(6)

ダウン症関連資料

(63)

ダウン症関連講義

(14)

ダウン症児ハンドブック ・上地玲子先生

(20)

ダウン症書家・金澤翔子さん

(51)

金澤泰子様エッセイetc

(14)

障がい児の兄弟に対する嫌がらせ

(5)

ダウン症児の赤ちゃん体操

(7)

ダウン症親の会等

(3)

ダウン症関連全般

(26)

障がい関連全般

(21)

スペシャルオリンピックス・able

(5)

誕生死

(2)

聴覚セラピー・篠原佳年先生

(9)

視力改善

(9)

音楽プロジェクト(SAP)

(33)

「神の子たち」四ノ宮監督

(29)

家庭薬膳「生姜と葱の本」

(30)

障害児育児とボランティア

(6)

音・音楽

(12)

宇宙

(6)

笠岡のカブトガニ

(4)

感動するFlash・映像他

(10)

パソコン

(8)

My Room(^^)

(63)

☆★☆お得情報?☆★☆

(2)

井笠地域のダウン症療育会

(1)

発達障がい

(1)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月19日
XML
カテゴリ:宇宙

Foolmoon
      写真提供:「月世界への招待」 東田様

先ほど、「月の土地」を購入しました。(=^_^=)
 
実は1年前くらいから、欲しい欲しいと思っていたんです。

最近その思いが非常に強くなり、今日、そのことについて
調べてみようと検索をかけましたら、明日7月20日は、
人類が始めて月に降り立った記念日ではありませんか。

私にとっては、絶好の買いタイミングでした。


家族4人分4エーカーで占めて合計12800円。
1エーカー当たり3200円でした。(携帯カード付)
(1エーカーは約1200坪。サッカーグラウンド1つ分に相当)


「月の土地」の権利書の表示日付は半年前~半年先まで
いつでもOKということでしたので、妻の提案で
ひろくんの誕生日の2月2日に決めました。
私たち家族が新しい1歩を踏み始めた記念日です。

私は、月面着陸記念日の7月20日にしようと思って
いましたので、この妻の提案には本当に頭が下がりました。。

やっぱり私とは一味違いますね~。(^_^;A


「月のあるきかた」というDVDも合わせて購入しました。
月について真剣に考えてしまいそうです。

面白いことに、火星、金星の土地も売ってるんですね~。
全く驚きです!
とても、夢のあるビジネスだな~と感心してしまいました。


「金星の土地」は私の法人名義で1エーカー購入しました。

私の法人が、今後の私の道しるべになってくれるように
願いを込めて。m(゚- ゚ )


今晩は、文字通り「夢」を買ってしまった夜でした。。


最近とても忙しく、息を抜く暇もない毎日ですが、
そんな中、宇宙に思いを馳せる時間が一瞬でもあれば、
私にとっては良い息抜きになるとも思っています。


8日~12日後に、「月の土地」の権利書と携帯用のカード
届きます。

そのときは、また詳細をレビューしますね!(^^)


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

<月面着陸の日>

 1969(昭和44)年、アメリカが打ち上げたアポロ11号が月面の
 「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った
 (日本時間では7月21日早朝)。
 アームストロング船長は、月に初めて一歩を踏み出したこと
 について、
 「この一歩は小さいが、人類にとっては偉大な一歩である」
 とのメッセージを地球に送った。

              記事提供:「今日は何の日?」管理人Time様


☆「月の土地」正規購入サイト
  宇宙の不動産サイト・ルナエンバシージャパン


☆月についての素晴らしいサイトです。
  「月世界への招待」

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 23時51分43秒
[宇宙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.