1022990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い食器の部屋

白い食器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 21, 2007
XML
カテゴリ:お勧め食器
食器1

(何か足りないなと思ったら、 ハート型のスフレ4個
はすでに冷蔵庫の中でした。)

10円~290円の商品が合計27点。


先週 M'home style さん で注文していた食器が

昨日やっと届きました~♪

激安品ばかりを選りすぐって買ったので、

送料別でなんと 2,460円 !

(その上10倍ポイント付き)

すべてアウトレット品とはいえ、

自宅で使う分には全く影響のない物ばかりなので

今回もお得な買い物が出来て本当にラッキーでした♪

M'home style さん いつもありがとう~♪


今回届いたお皿にカフェオレゼリーを入れてみました。
ハートココット

カフェオレゼリー
最初ハート型のスフレ皿を見た時は「うわっ、小さい 」と思ったのですが、
食べてみるとこのくらいの大きさで十分でした♪

カフェオレゼリー
型から出してもしっかりハート型になってましたよ。(笑)


■白い食器 ハートのスフレ ホワイトレベル3


■白い食器 ハートのチョコレートディッシュ ホワイトレベル2


■白い食器 スクエアー小皿 ホワイトレベル1


■白い食器 茶碗蒸しにぴったりスプーン ホワイトレベル3



<その他のお勧め品>
どれも安いですよ~

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2007 12:13:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お勧め食器] カテゴリの最新記事


Profile

ぷるぷる777

ぷるぷる777

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.