2313782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月17日
XML
カテゴリ:イタリアン

今日は地元のカジュアル・イタリアンレストラン「プッピーレ」へ

001.JPG013.JPG

<オードブル>
014.JPG
チーズ盛合わせ

<パスタ> <ピッツァ>
007.JPG015.JPG
瀬戸内海の猟師風ペスカトーレ 海からの贈り物(イカ、アサリ、エビ)ピッツァ

004.JPG
セリーン チェスラー 2005

色調
005.JPG

CF50% ME50%のセパージュです。最初からメルロー由来の魅惑的な香りが放たれます。カベルネ・フランよりもメルローの風味を強く感じます。カリフォルニアワイン特有の強いアルコール度数にも拘らず、酒質は柔らかくて飲みやすくスパイシー、価格以上の味わいです。
これはシュヴァル・ブランのオフヴィンテージと飲み比べたら面白いかな?こういうワインを知っていたら、高額なフランスワインを用意しなくても十分楽しめるんですよね^.^)/

<肉料理>
008.JPG009.JPG
イタリアンハンバーグ 牛肉のキノコソース

今日もリーズナブルに食事とワインを堪能、一同満足して帰路に着きました(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 22時04分32秒
[イタリアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.