2313719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月27日
XML
カテゴリ:フレンチ

昨夜はフレンチ&ワイン

松山三越で「レストラン門田」のムッシュ自らが販促していた(吃驚!)このセット

009.JPG

接待の自粛が効いてか?高級レストランは営業活動に躍起、翻弄されています。
(独占禁止法の抵触防止目的なんでしょうが、その被害を被るのは飲食業界です)

毎年のように門田の洋風お節を注文しますが、今年は既に完売御礼!買いそびれ>.<)"

フレンチ
005.JPG004.JPG
007.JPG010.JPG
本格的な内容

魚は門田特製オレンジソースで頂きます。

デセールも付いています。
006.JPG

ムッシュのお奨めのボルドー
009.JPG
シャトー・ドプラ 2007

何だかフレンチとの抱き合わせ販売のようにも思いますが・・このポイヤックの無名ワイン、意外とマトモでした。香りも余韻もそこそこイケてます。but2,000円のボルドーとしてはですけどね。

008.JPG

チーズフォンデュも用意して、ちょっと贅沢なお家ご飯となりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月27日 12時44分20秒
[フレンチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.