2313871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月18日
XML
カテゴリ:UFOキャッチャー

今日は「ワールドコレクタブルフィギュア-覇- 」の投入日でした。

仕事を終えて早速ゲームセンターアミパラへo(^▽^)o

既に先客が格闘中でしたが、その後プレイ出来ました。

お客さんは少なく、このワーコレ目当ての若者も居なかったので拍子抜け!?

環境はDリング:100円/1PLAYです。橋渡しのように2~3手では取れませんが、

手数さえ掛かれど確実に獲得出来るので安心です。

さて、コンプするとこの8種類
RIMG6515.JPG

私は好きなキャラであるこの5種をゲット!
RIMG6514.JPGRIMG6511.JPG

HA006:ローHA007:ミホークHA008:レイリー HA004:ボア・ハンコックHA005:しらほし姫

大体、5~9手で1つ取れる位の難易度でした。この5個で約4,000円

ミスらず完璧に引っ掛けても5手はかかる環境でした。

集中力が途切れて何度かミスってしまい・・チョッとお金が掛かりましたが許容範囲です。


恐らく、ローが真っ先に無くなるでしょうから、獲得したい方はお早めに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月19日 12時50分37秒
[UFOキャッチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.