2314913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月28日
XML
カテゴリ:日本料理(割烹)

松茸を頂いたので、行き付けの「」に持ち込んで調理して頂きました。

RIMG6580.JPGRIMG6584.JPG

此処は食材を持ち込んでも嫌な顔せず調理して下さいますm(_ _)m

<お造り>
RIMG6585.JPGRIMG6590.JPG

ハマチ イサキ 

流石に松茸とワインはミスマッチなので焼酎を飲みました。

RIMG6581.JPG
れんと

<揚物>
RIMG6587.JPG

とうもろこし掻揚げ

今や榎の定番料理、来店の度に注文する一品です。

大将
RIMG6591.JPG
松茸を調理中(*^ω^*)

今回は鱧と松茸のしゃぶしゃぶです。

RIMG6593.JPGRIMG6595.JPG

いや~贅沢極まりない組み合わせ(@_@。

鱧のみで十分満足ですが、松茸が加わることで一層美味に((o(*゚▽゚*)o))!

続いて
RIMG6597.JPG

松茸の唐揚げ

シメは
RIMG6598.JPGRIMG6599.JPG

松茸雑炊

この為に、鱧の骨を2時間煮込んで出汁をとっているので激旨です。

この雑炊は鉄板の美味しさでした( ゚v^ )/

<甘味>
RIMG6600.JPG

桃のシャーベット


この度も榎さんには大変お世話になりました。 ご馳走様でしたm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月29日 13時09分50秒
[日本料理(割烹)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.