2314649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年12月24日
XML
カテゴリ:日本料理(割烹)

歳をとると、クリスマスなど嬉しくも待ち遠しくもありません。

まぁー若い頃もクリスマス行事には無縁でしたけどね~(/ω\)"

皆が浮かれているこの時期に、どう平静を装って乗り切ろうか?と試行錯誤しておりました。

そんな不遇な若い頃を思い出すのでやはりこの季節は嫌いです。


話がソレましたが、今日は行き付けの「」へ家族で行きました。

RIMG8100.JPG

一応、スパークリングワインを持ち込んで

RIMG8104.JPG

大将と乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

<突き出し>
RIMG8109.JPG

南瓜の煮付

<お造り>
RIMG8108.JPGRIMG8106.JPG

鯵刺し  鯖刺し

生姜醤油で頂きます。瀬戸内の鮮魚ですから何度食べても飽きません。

<焼物>
RIMG8111.JPG

太刀魚の塩焼

肉厚な地物太刀魚は刺身で食べられる程の逸品です。脂が乗っていて美味しい。

<揚物>
RIMG8114.JPGRIMG8115.JPG

牡蠣フライ  鶏の唐揚げ

<御飯>
RIMG8116.JPG

鯛釜飯

〆の定番となった釜飯です。 十分に腹が太っても、いつも無性に食べたくなります(^Д^)

最後に
RIMG8117.JPG

サービスのフルーツを頂きました(=^0^=)


今年も残り僅かとなりました。 皆様方は風邪など引かぬようご自愛ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月26日 18時11分57秒
[日本料理(割烹)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.