2314530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014年11月18日
XML
カテゴリ:日本料理(割烹)

今日は連れの郷である八幡浜で一杯やりました。

隠れ町 ゆめ助
愛媛県八幡浜市新栄町263 TEL0894-24-2803
RIMG1038.JPG

知る人ぞ知る八幡浜の人気店です。

RIMG1044.JPG

ワインもあるのですが、今日は焼酎で一杯やりました。

RIMG1047.JPG

萬膳をセレクト

前菜
RIMG1056.JPGRIMG1050.JPG

チーズ 生ハム

美味しいのですが、焼酎には合わないですね・・

故に私は
RIMG1054.JPG

揚げ出し豆腐

味付けは勿論、豆腐が絶品です。

RIMG1052.JPG

明太子炙り

あ~、言わずもがなの美味しさです^^ 酒が進みますね~

RIMG1053.JPG

サワラ

香草とニンニクで香り付けした洋風の焼魚

お造りや塩焼きもイケますが、オリーブオイルで焼くのもアリです!

本日のイチオシ
RIMG1058.JPG

カマス干物

今が旬の脂の乗った八幡浜で水揚げされたカマス

これは超美味でした(≧∇≦)b これだけでも食べに来る価値アリ!!!

RIMG1059.JPG

エリンギとズッキーニの網焼き

RIMG1055.JPG

日野出ポークの岩塩焼き

この料理も「ゆめ助」さんの看板メニューです。


最後は
RIMG1060.JPG

手打ち蕎麦

愛媛は旨い蕎麦を食べれる処が少ないのですが、ここの蕎麦はお奨めです。


来店の際は、人気店なので予約を入れておいた方が無難ですね。

八幡浜にお越しの折は、ゆめ助さんで楽しいひとときを過ごされては如何でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月23日 03時23分53秒
[日本料理(割烹)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.