2314551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年02月17日
XML
カテゴリ:日本料理(割烹)

本年度初の地元医師会の会合「内山会」に出席してきました。

たかざわ
愛媛県大洲市長浜1015-34 TEL 0893-52-1301
RIMG1978.JPG

長浜のふぐ料理専門店です。

RIMG1983.JPG


先ずは
RIMG1984.JPG

ふぐざく

皮と肝をネギや紅葉おろしで和えた郷土料理

RIMG1985.JPG

ふぐ刺し

天然ふぐの定番のひと皿  勿論、一人ひと皿、贅沢ですねヾ(*´∀`*)ノ

RIMG1987.JPG

唐揚げ


RIMG1989.JPG

ひれ酒

ふぐにはこれ!

私は日本酒苦手なんですが、ひれ酒は香ばしくて好きですね( ゚v^ )

RIMG1988.JPGRIMG1994.JPG

白子

好きな人には堪らない珍味です^^

RIMG1991.JPGRIMG1993.JPG



お約束の
RIMG1997.JPG

雑炊

これは何杯でもイケます(;´∀`)

RIMG1999.JPG

デザートも頂いてご馳走様でした。


当地方は人口減少が加速度的に進んでおり、厳しい現実に対し意見交換の場となりました。

人口減少により限界集落化する日もそう遠くない・・暗い未来しか見えません。

地方の抱える課題は深刻で抜本的改革を期待しますが、国はどう道筋を立てるおつもりか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月18日 12時11分17秒
[日本料理(割烹)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.