2314497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年06月19日
XML
カテゴリ:日本料理(割烹)

今日は、家族で「」に行きました。

P6190010.JPG

夏なので持ち込んだのは白ワイン

P6190011.JPG
ドメーヌ・ラペ コート・ド・ジュラ・ブラン 2011

AOC コート・デュ・ジュラ
ブドウ品種  シャルドネ70% サヴァニャン30%

P6190013.JPG

さてこのワイン、飲んでビックリ!まるで水割りのウイスキーのような香味でした。

シャルドネの洗練された酒質に期待しての購入でしたが・・見事に裏切られたorz

香りにジンジャーの風味があり、変わったワインだな~とは思いますが・・

P6190016.JPG

これは無いなー(´×👄×`) 連れも一口飲んでギブヽ(~-~ )ノ


料理:いつもの榎さん絶品メニューから色々

P6190028.JPG

トマトがあま~い( ´ u ` )

P6190022.JPGP6190021.JPG

お造りは新鮮でいつ食べても美味しい。

P6190026.JPG

小田のもろみ味噌がキュウリとベストマッチ

P6190030.JPGP6190018.JPG


新メニューから
P6190034.JPG
フレンチトースト

うん!美味V 

※SH2のシーンモード(料理)で撮ったのですが、リアルに再現されていませんか?


定番の
P6190035.JPGP6190031.JPG
唐揚げ   カルボナーラ

P6190038.JPG

デザートのシャーベットで〆て 御馳走様(´∀`*)


ワインは残念でしたが、お腹は満たされた楽しい初夏の週末でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月21日 02時18分10秒
[日本料理(割烹)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.