2314820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月05日
XML
カテゴリ:日本料理(割烹)

隠れ町 ゆめ助
P8040367.JPG

久し振りの来店です。

P8040368.JPG

先ずは
P8040371.JPG

シークワーサー・サワーで喉を潤します。 爽やかな酸味が心地良い。

本日の酒肴
P8040369.JPG


オススメから
P8040372.JPG

チーズ盛り合わせ

P8040373.JPG

ゴルゴンゾーラ

ここはワインもリストされているので、チーズも種類豊富です。

P8040376.JPG

生ハムのサラダ

ここの名物
P8040378.JPG

日野出ポーク(岩塩焼き)

P8040375.JPG

地物小海老のかきあげ

酎ハイにピッタリな肴です(´∀`*)

更に
P8040382.JPG

手羽先

P8040383.JPG

スイカ(サービス)

最後に
P8040386.JPGP8040389.JPG

手打ち蕎麦   お茶漬け

ここの蕎麦は本当に美味しいです( ´ρ` )

これ目当てに来店したと言っても過言ではありません!


P8040387.JPG

白桃のシャーベット


地物食材を使った小粋な酒肴の数々、今宵は十二分に堪能出来ました^^

八幡浜にお越しの折は是非お立ち寄りください。

基本的に大将は話し好きですが、気に入らない客には無口なようです・・

気に入られなくとも、料理は手を抜くことはありませんからご心配なく(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月06日 02時56分44秒
[日本料理(割烹)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.