2314708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016年07月30日
XML
カテゴリ:日本料理(割烹)

大洲に行って、うなぎ食べてきました。


P7302295.JPGP7302298.JPG

夜市もあってか、いつも以上に繁盛しています。

P7302297.JPG
巨峰の酎ハイで乾杯

本日の肴から
P7302300.JPG
天然石カレイの薄造り

天然物ですから文句なしに旨い。

P7302301.JPG
クラゲの酢の物

コリコリした食感が楽しい。酢の和え加減も絶妙、のどごし爽やかな一品

P7302306.JPG
生ハムミモザさらだ

P7302302.JPGP7302305.JPG
とうもろこし天ぷら  カマンベール天ぷら

カマンベールチーズを天ぷらにする発想は日本人ならでは でもこれが良い!

P7302308.JPG
焼き獅子頭

P7302309.JPG
おにぎり

本日のお約束
P7302311.JPG
うな丼

身はふっくら、皮目はパリッと焼かれていて激ウマでした( ´ρ` )
この味に慣れると、スーパーのϵ( 'Θ' )϶は食べれませんね。

最後は甘味
P7302312.JPG
バニラアイス黄粉と小倉添え


とても満足な一夜でした。
うなぎも食べたし、スタミナつけて暑い夏を乗り切るニャン?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月31日 11時54分56秒
[日本料理(割烹)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.