2315603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月04日
XML
カテゴリ:ラーメン

巻き寿司三昧に飽きたので、一人でラーメン屋へ行きました。

らーめん みろく家
大洲市東大洲1342 TEL0893-25-0325
P2045633.JPGP2045636.JPG
大洲店[オオズプラザホテル隣]

店内
P2045641.JPG
良くも悪くも庶民的

<お品書き>
P2045638.JPG
現代風豚骨らーめん各種

P2045640.JPG
らーめん以外のメニューも豊富


ラーメン単品で注文
P2045642.JPG
野菜らーめん(ネギをトッピング)

野菜がてんこ盛り!結構なボリュームです^^

P2045643.JPG
焼豚はトロトロ美味

焼豚は昔風でマル 中太縮れ麺に豚骨スープが良く絡みます。
豚骨といっても臭みのないマイルド仕立てなので、万人にウケる味付けです。

ふらっと入ったラーメン屋ですが、なかなか美味しかった(’-’*)
(松山市のロープーウェイ街に本店があるようです)

焼豚が美味しいので炒飯も旨いだろうと思い
P2045645.JPG
持ち帰り音符

ご飯は上手に炒めてパラパラですが、ごく普通の味~無個性の炒飯かな?


さて、残った巻き寿司をどうしよう(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月05日 02時59分06秒
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.