2316013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年09月29日
XML
カテゴリ:一番くじ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART2~」引いて来た!


明屋書店大洲店


一番くじに力を入れている地元書店さん

今回は、A賞オルタは勿論のこと、
​エレナ・ブラヴァツキー ​も狙いです。

ニャーフ:猫型水鉄砲がOK


環境

既に21本引かれて、上位賞6本出ています。

狙いのA、G賞は共に1本づつ旅立ち・・(。-_-。)


さて、気分新たに逝きましょう…
結果


​J   J   H   J   J   J​

何とかきゅんキャラ×1獲得

H賞

ライダー/イシュタル きゅんキャラ

背中に浮き輪を背負っている可愛らしい造形

J賞

ラバーストラップ選べます

オルタとエレナを2個づつ + フランケン


さて、前回同様ヒキが良くないので消化不良気味・・

帰り道のファミリーマート


ここも開催店舗なので覗いてみると

フルで陳列

見てしまうと引きたくなるんですよね~軽く病気?

ここでは3回だけ!


​J     A     I​

よし!引いて良かったちょき(結果論ですが…)

これで心置きなく終了です(^-^)


A賞

ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕きゅんキャラ

きらきら​​オルタ様、凛々しくそして美しいきらきら​​


I賞

ビジュアルタオルPART2

スク水のえれなを選びました^^
タオルも1枚は欲しかったのでグッドジョブグッド


J賞

ラバーストラップ

書店で当てたきゅんキャライシュタルをセレクト


既にネタバレですが、​?賞​は想定外でしたね~
ぐだ子だったら出るまで散財したのに・・(笑)
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月29日 14時54分18秒



© Rakuten Group, Inc.