2313783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月17日
XML
カテゴリ:一番くじ
​​​​​​​​​​​​​​​​​「転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~」を引いて来ました。

狙いは、A&B賞のフィギュアです。

場所

明屋書店大洲店

環境 (写真撮り忘れ)
A×2B×1残りで、38本引かれていました。
好環境とは言えませんが、此処で勝負!

今回は、フィギュア引けるまで頑張りました^^

結果1

まあね~

結果2

ε=(・д・`*)ハァ…

結果3


​やっとこさA賞  ヒキ弱orz​


A賞

リムルSummerフィギュア

自身、転スラ初のフィギュア獲得OK


D賞

描きおろし色紙

リムル&ミリム各2選択



転生したらタオルだった件

F賞

ラバーストラップ<※クローズドパッケージ>

被らなかったのはOK 
スイカ食べてるリムルが可愛いマル 欲を言えばシュナちゃん欲しかった…

G賞

転生したらマスコットフィギュアだった件

​​  ​黄​​​
  桃​


結果は今ひとつでしたね~最近クジ運下降気味下向き矢印

さて、ジョジョはどうしようか?​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月17日 15時15分39秒



© Rakuten Group, Inc.