110640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いも若きも健康長寿のススメ—がんに負けない

老いも若きも健康長寿のススメ—がんに負けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.08
XML

「笑い」に、免疫力を高める効果があることは、
すでによくご存知でしょう。

ただ、なんでも笑っていればいいということではありません。

やっぱり、免疫に深く関係している横隔膜を、
しっかり動かすような笑い方がいい、
という話をコチラで紹介しています。

→ ​横隔膜を動かす「笑い」で免疫力を強化する

この、横隔膜を動かす笑いというのが、
「笑(わら)トレ」です。

昨日の大阪の新規感染者数には驚かされましたが、
新型コロナウイルスのリバウンド(感染再拡大)が、
全国的に懸念されるなか、
笑って免疫力を高め、なんとか打ち勝ちたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.08 12:30:05
[一日一日を明るい気持ちで] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.