110562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いも若きも健康長寿のススメ—がんに負けない

老いも若きも健康長寿のススメ—がんに負けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.01
XML

毎年5月31日は「世界禁煙デー」です。
禁煙デーから6月6日までは禁煙週間ですが、
今年は厚生労働省があまりアピールしていないのが不思議です。

禁煙治療は、2020年4月から、
オンライン診療が導入されて、ずっと受けやすくなっているのをご存知でしょうか。
いくつかの条件を満たしていれば健康保険も使えます。
したがって、自己負担分だけで治療を受けられます。

たばこの健康への影響は盛んに言われますが、
美容にも、また将来の妊娠・出産にも響きます。
喫煙を続けている方は、この際、禁煙治療に挑戦してみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちらを。

→ ​禁煙治療は条件が合えば健康保険で受けられる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.01 18:00:06
[美容と健康、若い女性に伝えたいこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.