1672724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

バックナンバー

お気に入りブログ

サニークリーム 27度… New! 岩井寿商店さん

累積利益7億円達成!… New! かぶ1000さん

新車 New! えぬうさん

2024 初ハモを食す New! はぐれ雲2007さん

スマホで座禅 New! 酒そば本舗店長さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.15
XML
キャッツ、オペラ座の怪人、ジーザスクライストSSなどの天才アンドリュー・ロイド・ウェーバーのデビュー作でアントワネット作品賞にノミネートされたという「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」
なんじゃこの長い題名は?
「ヨセフと不思議な極彩色の夢の外套」とかって意味か?
う~~ん、60点。
曲はいいんだけどね。。
主役の2人は普通というか、う~ん普通としかいえない。
アンサンブルが酷いレベルです。B級でもないC級です。ブロードウェーといってもオフのオフ←意味不明。
子供がたくさん出てきて「アアア~♪」とか「ルルル~~♪」みたいに歌うまたは踊るのもこりゃまたウザったい。
地震で千秋楽になっちゃったんだって。よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.17 10:15:24
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージカル・舞台・観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.