1672723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

バックナンバー

お気に入りブログ

サニークリーム 27度… New! 岩井寿商店さん

累積利益7億円達成!… New! かぶ1000さん

新車 New! えぬうさん

2024 初ハモを食す New! はぐれ雲2007さん

スマホで座禅 New! 酒そば本舗店長さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.05.19
XML
昨日、レミゼ観ました。
この日ほど役者の力・演者の重みに打ちのめされ、また感動させられたことはありません。大袈裟じゃなく観ていて自分の呼吸すら忘れちゃうことがあった(マリウスとコゼットとエポニーヌの重奏曲のところ)。皆凄いけど、特に島田歌穂エポニーヌと石川禅マリウスと岡幸二郎アンジョルラスが死ぬ程格好いいです。島田さんのエポニは誰よりもはまり役だし、石川さんは実年齢より40歳ぐらい若い役なのにその年齢みたいに若々しい!舞台はミラクルだ。不思議だ、、。岩崎宏美のファンテーヌ「夢破れて」ではどうしてあんなに泣いたんだろう。演者の人生に共感しまくってしまった。今日の舞台の価値は絶対に金額に換算できませんが、強いて言えば給料一回分ぐらいあったかも。DSC02775.JPG DSC02777.JPG DSC02779.JPG DSC02778.JPG DSC02783.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.19 23:24:07
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージカル・舞台・観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.