1672710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

バックナンバー

お気に入りブログ

サニークリーム 27度… New! 岩井寿商店さん

累積利益7億円達成!… New! かぶ1000さん

新車 New! えぬうさん

2024 初ハモを食す New! はぐれ雲2007さん

スマホで座禅 New! 酒そば本舗店長さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.25
XML





3月25日昼の部。
CATSを観るのは6回目か7回目だと思う。昔、五反田のシアターに連れて行ったけど、二男は全く覚えていないというので、一人暮らしで家を出て行く前に3人で観に行くことに。
コロナの影響で今日から舞台が再開したのでとてもラッキーだった。とはいえ、主催者も客もコロナウィルスの感染拡大に繋がらないよう十分注意が必要だし、運営側も凄い気遣いだった。来るのが怖い人には払い戻しに応じている為か、客席は1/4ぐらいしか埋まっておらず、いつも満員のキャッツとは思えないガラガラな客席であった。

最初、マンガストラップの、生まれたのか 闇の中に! ジェリクルソングが始まった時、この苦難の中劇団四季のミュージカルが再開したことに感極まって少し泣いたっ!
客席はガラガラでも来てくれたお客さんの為に演者のみなさんも気合が入っていたのがわかって鬼気迫る演技で凄かった。素晴らしいダンスと息の合った演出に身体が震えたっ!

コロナウィルスの感染者全員が平均0.99人以下に感染させるならば、やがてコロナ感染者はいなくなる。もしも平均して1.0人を超えて他人に感染してしまうならやがて日本人のほとんどが感染していく。
だからこのまま感染者が他人に感染させる人が1.0前後で、世界でどこかでワクチン開発されるまで日本の感染者が1000人前後のまま急拡大しなければ、人間の勝ちという事になるのだろう。ワクチン開発って何時になるのか?1年はがかるみたいだけど。

27日からまた休演になってしまった。奇跡の2日間だったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.26 23:03:58
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージカル・舞台・観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.