1671694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

バックナンバー

お気に入りブログ

HEINRICH NAKED WHIT… New! ミユウミリウさん

鹿児島方面に行って… New! ささだあきらさん

Bar UKからのお知ら… New! うらんかんろさん

肥満は地球の脅威で… New! 酒そば本舗店長さん

History and culture… New! Marketplaceさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.01
XML
カテゴリ:日本酒








大極上 って、すごい名前だ~。

これまで飲んだ十四代の中では、際立つ感じは無い。
しかし乍ら、他の日本酒と比較した際の旨味の重層度合いとか甘さの拡がり、果てしない奥深さを十分に感じる事が出来る。

精米歩合35%! 「龍の落とし子」という日本酒好適米の名前なのだった。

十四代を超える日本酒に出会う事はあるのだろうか??



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下記のアドレス(アメブロ)に引っ越しいたします。
(新しいブログ題名は「ねこまんまねこの日記2022~」)

https://ameblo.jp/nekomannmaneko

楽天さん。13年間有難うございました。このブログは残します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.01 18:05:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.