801722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.26
XML
カテゴリ:パソコン

ブログを始めた頃はパソコンを持っていませんでした。

携帯電話からインターネットを使ってブログを開始しました携帯電話

パソコンを買ってから更新するようになったのは、いつからだったでしょう!?

ちょっと確認してみますマラソン

ここで、下書き保存をします( ..)φメモメモ

<m(__)m>

 

ブログを振り返って見てきました(^v^)

こちらの日記に書いてありましたパソコン

2010年4月4日からパソコンになりました。

もう5年になります。

自己流な使い方で、時々迷ってウロウロしたりしています。

 

時々携帯で自分のブログを見たりすることもあります。

携帯からコメントへのお返事を書く時は自分の名前にリンクがつきません。

里山美里さんとなります。

と、いうことに気がつきましたひらめき

 

また、時々、ログアウトしてしまったりすることがあるようで、

覚えていなかったり、意識不明に陥っている

危ないわたくしですウィンク


P1170775.JPG

ログインしないとブログ管理が開けません。

 

P1170776.JPG

 

P1170770.JPG


インターネットオプションのここで

履歴を削除していたのでした虫眼鏡


ここまで調べるのにだいぶ時間がかかってしまいました時計

でも頭の体操になりましたマラソン


振り返りの多い今日の私でしたしょんぼり


P1170771.JPG


水仙の花ですカメラ


明日は、友人宅に行ってきます。

ちりめん布で椿の花を縫ってきます。

楽しみですバイバイスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.27 01:59:15
コメント(6) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.