2315360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

パン祭りしたよ New! ∂ネコの手∂さん

コナン映画100万ドル… あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.04
XML

目の前にいたヴェルデはロボットだった。 では、本物はどこに・・・?

もう時間も無い、ヴェルデから試練クリアの印は貰えるのか?

そして、リボーンの試練はクリアできるのか?

いよいよ、アルコバレーノ編の最後です!!

-------------------------------------------------------

家庭教師ヒットマンREBORN!の公式サイト

公式サイト テレビ東京・あにてれ リボーンドットコム

--------------------------------------------------------


たんこぶ岩、懐かし過ぎるwww




これ、いつの話で出てきたんだっけ・・・

海水浴に行って、チンピラ・ライフセイバーに絡まれる話だよなー。

(と、気になって単行本を見てみた自分(笑)

 7巻・・・まだ「死ぬ気弾」を撃たれて

 「パンツ姿でリ・ボーン!」になってる時だwww)







って、もうヴェルデの所に行っている・・・早っw


ヴェルデ発見!.JPG



この一連の戦闘で、ヴェルデにデータを与えまくった事は事実ですねぇ



今回の、過去に戻っての試練が、未来の匣兵器の開発に影響がー!!!

で、未来が変わってたらビックリだわ(笑) ドラえもんに怒られるわよっ!w

彼の研究で、匣兵器やら、ノントゥリニセッテやら、色々な開発をして

かなーり未来に、影響を与えているのは確かな事ですから。





ヴェルデと、他のアルコバレーノたちとの決定的な差は、

やっぱり彼は心底、「科学者」 な所。



その開発が 「良いことに使われるか」「悪いことに使われるか」 という事は

全く関係ない、というか、その結果は眼中に無いんですよね。


それを解明する楽しさや発見のほうが優先してしまうという、

あー・・・なんか凄く理解出来ちゃうんだよなぁ。。。




マーモンが、「その頭脳を呪いの解明に使ってくれれば」 みたいな事を言いましたが

考えれば、ノントゥリニセッテにしても、自分たちアルコバレーノに有害だとわかっていたし

(偶然の産物だと言ってますが、何をしようとして見つけたのかというのは謎ですからね)


多少なりとも、アルコバレーノの呪いについて研究はしていたんじゃないか?

呪いを解くための研究ではなく、興味で調べてただけとは思いますがw




ヴェルデの試練クリア.JPG ボンゴレリングは手に入らなかったけど

 それに相応するほどのデータが手に入ったから

 試練として、オーケー合格~~~~☆

 (そうだろうと思ってたけど^^;)




「直感力」がヴェルデの試練だったのか・・・じゃあすでに「超直感」があるツナは

やる前から合格だったんじゃないか・・・?




そして、この戦いで、リボーンの試練も合格☆ (これも思ったとおりですね^^;)

やっぱり、シメはリボーンじゃないと!と思うと、これもまた自然な流れってコトで。


試練、すべてクリア.JPG





これでアルコバレーノのみなさんも、解散!



(*^m^*) 今週のオイシイ所は、ここかなっ♪

風さんとイーピンのお別れのシーン、アリアさんとγサンの会話シーン

ベルも最後に出たし、ラルとコロネロは・・・見ててちょっと寂しくなりましたね(;;

それぞれ戻るアルコバレーノたち.JPG





星そして、明日、未来に戻る事を考えつつ、最後の夜を過ごすみんな。


フウ太、いい子だな~。 未来で会えるから!!

未来では、色々とお世話になるからね、ヨロシクね、フウ太!!



むっくー!貴方も未来で活躍するんだから!!.JPG おお!! 骸さん( `▼´)キターーーー!!

 「お前が無事なら、それでいい」とか!!!

 クローム、代わってくれ!!(コレばっかりだなw)

 でもね~、骸さんに逆に言いたいわ!
 
「貴方こそ今どこに居て、そして何をやっとんねんーーー!!!」
と(笑)

(ジャンプで色々わかりましたけどね・・・^^;)




雲雀さんは何を思っているんでしょうね.JPG
  雲雀さんは、リングを見つめ、

  そして空を見て、何を思っているのかしら・・・


  (未来でたくさん咬み殺す事を考えているのかなw)



山本っちゃんと、お父さんの、朝の会話には、涙ぽろりウルっとしてしまいました・・・


みんな、それぞれ断腸の思いで出かけた早朝なのだろうけど、

山本っちゃんが、一番辛い朝だよなぁ(;;

でも、未来を変えれば、自分たちの手で変えれば!

その思いを抱いて、未来へ戻ったミナサマです☆



正ちゃん、スパナさん、お久しぶりぃ~~~~♪


(思えば、正ちゃんも10年前の自分に、かなりキツイ試練与えてますよねw)





ぱーという事で、アルコバレーノ編は終わりですね。

内容的には「うーん・・・」でしたけど、アルコバレーノのみなさんに会えたし

毎回、ちょっとずつ、オイシイ場面ピンクハートを出してくれたりしたので、

それだけでも、ヨシとしよう!(笑)



次回は~・・・・迂回ルート続行ですねw

今までの振り返りのようですので、まったりと見ましょうか♪




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆














※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.04 02:36:12
コメント(2) | コメントを書く
[リボーン/アニメ&Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.