2312730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

スタバとリンツのチ… New! ∂ネコの手∂さん

さて、今日は山形で… New! maria-さん

ジャンプSQ.24年6月… New! あくびネコさん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Respect up-beat「BE… あみりん9129さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.21
XML
カテゴリ:つぶやき日記

ウダウダ・ダラダラと続けて来てるだけですが


なんとか、1000日突破してました・・・




2009-2-21 ブログ開設日数 1000日目.JPG




これまた、1000日突破したのよー! などと


大手を振って言えるような内容を書いていないブログですので


ほとんど、ダメ大人の見本をさらしているブログですので


今日は、面倒なので休んじゃった、とか
仕事残してきたけど、まあいいか~で帰ってきちゃったとか
病院の予約日をサボりまくっているとか
今日はちゃんと○○しようと思ってたのに気づいたら何もせず夕方だったとか
なんかしらないけど、気づいたら床で朝方まで寝てたとか
チャットでは酔っ払い炸裂だとか・・・書ききれないほどw




ダメっぷりを 1000日書いてた というだけじゃないか



いや、書かなくても、経過日数なので1000日経過すれば1000になるんですけどね
なんとなく「1000」という数字が美しかったな、と思っただけなんですー・・・スミマセン(><







とはいえ、こうしてずっと続けてこれたのは



いつも来て下さる方たちが、居てくださった事

ダラダラしててUPも遅い感想なのに、トラバを下さる皆様

日記へのコメントや、拍手を下さる皆様




そんな優しい皆さんが居てくださったからこそのきらきら賜物だと思っています。



有難う御座います m(_ _"m)ペコリ









お気づきの方は、居ないかな~とも思うのですが(笑)

TOPには 「開設は8月22日」 と書いているんです


・・・けども、登録をしたのは、5月29日なのです。。






というのも、その頃は、ホームページを作っていて、そちらをやっていたので

2007年の段階では、ブログに全く興味が無かったわけで^^;;




何かきっけかがあって、こちら楽天さんにブログの登録をしたんだよなぁと思うのですが

そのキッカケが、全くカケラも微塵も、びた一文思い出せません(笑)




周りのネッ友が、みんなHPをやめ、ブログに移っていって

「ブログやりなよ~。面白いよ~」と散々言われ

そのたびに「HPあるし!!」と断ってきたのですが




なんでか、登録してたという(笑)






なので、登録したはいいけれど、HP更新ばかりしていて

コチラを放置していた期間が3ヶ月ほどあるんですね~。




ブログを始めるようになってからは、だいたい毎日更新していたのですが

空白の3ヶ月があるので、記入率が85.9%



なんとなく、微妙に悔しい数字w




いや別に、毎日更新100%!という風な思いではなくて


単に、この半端な数値が、イラっムカッとくるというか(笑)

なんやねん、この半端な数字は、とか思うだけなんですけどね^^;




なにげなく 1000日経過 というのを見て

1000日も、こんなダメップリをさらしてたのか・・・・と

ひとり複雑な思いを抱きつつ、管理画面を見ていた次第で御座いますw





だって1000て。。。1000円あったら(←なぜ、金額換算w)


いつも帰り道通る駅地下の飲食店街の居酒屋の

「帰りに軽く一杯メニュー」
 というのが頼めちゃうんですもん。



生ビールとお刺身1品と小鉢もの1品と串焼き1品がついて1000円という

「仕事帰りに軽く1杯メニューはいかが?」が頼める値段なんだもの。

いやいや、なんてお得感のある数字なんだろうと。






・・・って、なんか、視点がかなりずれてないか?






ホラ・・・だからね、こうやってね、ダメっぷりをさらすブログなのですね。



もう、すみません、こんなヤツでスミマセン。

きっと改心はしないと思われますので、このままで行くと思います。


このまま、ダメッぷりをさらしつつ生きていくと思いますので

今後とも、よろしくです!!



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆




☆まだままサマ☆
 拍手コメありがとうございましたー!
 なんと! まだ子ちゃん’sと誕生月が同じなんですか!!
 色々シンクロ率の高い、私とまだママ様
 ここまでシンクロ率が高いと、本当に前世に何かあったのではと思ってしまいますw
 機会があったら、是非カラオケ飲み会やりましょ~。


☆oyoyoさん☆
 いつも訪問して下さっているとのこと、感謝です(;;
 コメント下さって嬉しかったです~。
 有難う御座いました^^
 今後とも・・・ダメ大人ですが、よろしくデス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.22 01:35:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.