4365678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

あじさい New! 幹雄319さん

新緑の公園を歩いて… New! MoMo太郎009さん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

大阪モノレール 3000… ぐうたらたぬきさん

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2009年08月17日
XML
カテゴリ:雑感
  今日8月17日は私の42回目の誕生日。すっかりと白髪頭(7割が白髪かな・・・?)で年相応の体型になっていますが、今更背伸びしても色づいても仕方がないし、主役になれるわけでもないので、自分のポジションを踏まえていきたいと思います。また、後厄で今のところ大きな怪我はしていませんが、これからも用心していきたいと思います。

 今日は仕事が終わってから、家族で近くの焼肉屋さんに食べに行きました。月曜から焼肉かよって思うかもしれませんが、今日は私の誕生日だからということでね。たらふく呑んで、食べましたよ。

 ところで、昨日は下の子どもと下の子どものお友だち(保育所当時からのお友だち)を連れて近所のプールへ行きましたが、そのお友だちから「オッチャンはなんで頭が白いの?」(←子どもってストレートに聞いてくるなぁ)って言われましたが、「オッチャンは元々頭が白いんやわ~」って適当に答えておきました。(コラコラ)

 それから、この「あけやんの徒然日記」は2005年8月1日に開設しまして、5年目に突入していました。「突入していました」というのは8月1日にこの内容を書き込むのを忘れていました・・・。その後の日においても気がついていたのですけど、どうせなら誕生日と合わせようということで今日まで触れずにおきました。

 このブログは「徒然」の名前通りに旅行の話あり、野球の話あり、車の話、政治の話、家庭の話等々毎日バラバラな話題を載せておりますが、それにもかかわらずいつもたくさんの方にごらんいただいて、コメントもいただいておりますこと、改めてお礼申し上げます。
 
 これからも背伸びせずに感じたままをつづっていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 22時07分11秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.