2350276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pastime Paradise

Pastime Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.03
XML
カテゴリ:鬼滅の刃
 公共職業訓練で日々PCを学んでいるため家でまでPCに向かう気にならず、駄Blog更新をサボり続けている。しかし2月2日に公開初日を迎えた『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』については綴っておきたい。

 何と言っても蛇柱・伊黒小芭内さんの出番がそこそこあって感激ハート(手書き)
 蜜璃ちゃんのメキメキメキイッ発言後、産屋敷家の方々並びに柱達全員の目が点になる中、一人青ざめる伊黒さんのシーンもよかったが、何と言ってもアニオリでまさかの鬼退治シーンが!スマホの壁紙をさねおばにしている私には夢のようなシーンであった。先頃、漫画ドラマ化での原作改変問題で悲しい出来事があったばかりなので、アニメ版のオリジナルストーリーを喜ぶのは良くないのかもしれないけれど。
 まぁ、そのアニオリシーンで初めて蛇の呼吸のエフェクトを見ることが出来たのであるが、正直、漫画だと格好良く見えたのだがアニメだとちょっと微妙なような…。笑い飯の西田さんじゃないけど、思てたんと違う!でも伊黒さんが格好よかったから良しとしよう。

 「柱稽古編」のTV放送が始まる春が待ち遠しいさくら 
さねおばの鬼退治シーンを早く再び見たい。あのシーンだけをひたすら繰り返し見続けたい。
でもって伊黒さんの処刑場稽古シーンもめっちゃ楽しみ♪
 
 公共職業訓練の終了がちょうど春までなので、「柱稽古編」放送を訓練終了&検定合格のご褒美にすべく、残り2ヶ月間頑張ろうっとパソコン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.03 01:23:46
コメント(0) | コメントを書く
[鬼滅の刃] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.