2735136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のブログ(田舎の自由人)

私のブログ(田舎の自由人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kichan65

kichan65

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

Mittyo@ Re:ぶどうの実がふくらんできた。(07/05) New! 頑張ってますね~お疲れ様です フドウの大…
kichan65@ Re[1]:きゅうりの挿し穂発根品の蔓が伸びて来た。(06/19) Mittyoさんへ キュウリの挿し穂はネットの…
Mittyo@ Re:きゅうりの挿し穂発根品の蔓が伸びて来た。(06/19) ご無沙汰してました~ キュウリも挿し穂が…

お気に入りブログ

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

上京〜1日目と2日目 New! Mittyoさん

ビキニスタイル発表… New! ただのデブ0208さん

自治連の親睦旅行・… New! jinsan0716さん

ドイツの介護制度等… New! 楽天星no1さん

2014.08.11
XML
カテゴリ:古希野球

諸般の都合で今日に延期になっていた上毛リーグ第6節が高浜球場と金井原球場で開催された。

我吉岡IQ古希チームは高浜球場の第2試合で鏑古希クラブと対戦した。



上毛リーグ鏑戦-02


球場に到着した時には第1試合が始まっていた。

上毛リーグ鏑戦-03


試合前のミーティングで監督より思いっきりプレーをするようにとの話があった。


上毛リーグ鏑戦-01


試合の方は、初回に2点を上げて先行した。その裏に1点を返されて4回には4点をいれられ

逆点されてしまう。

結局10対3で負けてしまった。


上毛リーグ鏑戦-04  上毛リーグ鏑戦-06


私は、6番サードで出場。3打数2安打で2塁打が打てた。


今日の試合に、後輩チームである吉岡IQ還暦チームの監督やキャプテン、他の役員の方々が

球場に駆けつけてくれて応援をしてくれた。



上毛リーグ鏑戦-05


応援に応えられなくて申し訳ありませんでした。

今日2安打打てたのは、還暦チームからの差し入れの栄養ドリンクの効果があったと思われる。


坐骨神経痛の痛みを心配しながらの出場であったが、試合前は少し痛かったが

試合が始まる直前からはほとんど痛みは感じずに試合ができた。良かったと思っている。

でも、中之条チームのオールドNC さんからのアドバイスもあり慎重にいこうと思っている。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.11 22:59:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X