2735152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のブログ(田舎の自由人)

私のブログ(田舎の自由人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kichan65

kichan65

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

Mittyo@ Re:ぶどうの実がふくらんできた。(07/05) New! 頑張ってますね~お疲れ様です フドウの大…
kichan65@ Re[1]:きゅうりの挿し穂発根品の蔓が伸びて来た。(06/19) Mittyoさんへ キュウリの挿し穂はネットの…
Mittyo@ Re:きゅうりの挿し穂発根品の蔓が伸びて来た。(06/19) ご無沙汰してました~ キュウリも挿し穂が…

お気に入りブログ

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

上京〜1日目と2日目 New! Mittyoさん

ビキニスタイル発表… New! ただのデブ0208さん

自治連の親睦旅行・… New! jinsan0716さん

ドイツの介護制度等… New! 楽天星no1さん

2015.08.05
XML
カテゴリ:古希野球

8月5日の今日、玉村町運動公園少年野球場で上毛古希リーグ戦第12節が開催された。

我が吉岡IQ古希は吉岡町を6時30分に出発し45分で会場に到着した。

この球場は、隣接地に太陽誘電の女子ソフトボール練習グランドがある。

相手チームは、沼田市の沼田アトラス。

会場到着後すぐにウォーミングアップとストレッチを始めた。

沼田戦負け-01

8時10分に吉岡先行で試合が始まった。

沼田戦負け-02


吉岡は初回に3点を挙げて試合を有利に進めた。

沼田戦負け-04


しかしその裏に2点を挙げられ1点差に詰め寄られた。

2回には3点を入れられ逆転されてしまった。


沼田戦負け-03


主催者から5回で試合予定時間になるとの連絡があった。

吉岡は代打攻勢で試合をひっくり返そうとがんばったが点を上げることができなかった。

試合経過はスコアーブックを見てください。


沼田戦負け-06  沼田戦負け-07


試合後の反省会で、監督よりこの上毛古希リーグ戦の戦績は一つ負け越してしまい、5勝6敗の成績に

なったという。

あと残りの試合でなんとか五分五分にまで成績を上げていきたいとのコメントがあった。


沼田戦負け-08


私の成績は、7番サードで出場し打撃成績は2打数1安打であった。

このリーグ戦で4連敗をしている。8月18日の北毛ユニオン戦では是非勝利をあげたいと思っている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.05 22:01:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X