2733471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のブログ(田舎の自由人)

私のブログ(田舎の自由人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kichan65

kichan65

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

kichan65@ Re[1]:きゅうりの挿し穂発根品の蔓が伸びて来た。(06/19) Mittyoさんへ キュウリの挿し穂はネットの…
Mittyo@ Re:きゅうりの挿し穂発根品の蔓が伸びて来た。(06/19) ご無沙汰してました~ キュウリも挿し穂が…
kichan65@ Re[1]:きゅうりを初収穫した。(06/03) 楽天星no1さんへ 有難うございます。 わが…

お気に入りブログ

スクーンの石、700年… New! ただのデブ0208さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

ヤブカンゾウのこと… New! 楽天星no1さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

青スグリの実をいた… Mittyoさん

2022.07.08
XML
カテゴリ:古希野球
7月7日、群馬県グランド古希野球リーグ戦第4節が県央ゴールド倶楽部主管で、桃ノ木川グランド

で開催された。

A,Bグランドで各々3試合を行い、合計6試合が行われた。私はAグランドの担当になった。

リーグ戦当番担当-01

A,Bグランドには共に責任者と10名の担当者が配属されて、リーグ戦の運営に当たった。

リーグ戦当番担当-02

午前7時30分にグランドに集合、グランドを平らにならし、白線を引き大会に準備を整えた。

リーグ戦当番担当-03

私が担当したAグランドの第1試合は、「桐生グランド古希」対「境スターズ東風」の対戦で、

試合開始予定時間より15分早く試合が始まった。

リーグ戦当番担当-04

試合前の挨拶はホームベース上に2チームが向かい合っての挨拶が行われた。

リーグ戦当番担当-05

私はボールキーパーの役目を担当した。

試合中にファールボールになった玉の汚れを洗い流し、乾いたタオルで水気を取り主審に返す。

ボールキーパー2名の他に、累審3名、スコアボードの点付け2名などを担当する。

第2試合は「西毛グランド古希」対「西邑楽グランパス」との対戦。

リーグ戦当番担当-06

第3試合は、「全前橋グランド古希」対「伊勢崎フレンド」との対戦。

この時は、3塁の塁審を3回裏まで担当した。

そのあとは昼食の為、一旦本部に戻り昼食を取った。

昼食後はボールキーパーの役を第3試合が終了するまで担当した。

午後2時30分グランドの整備を済ませて、全員が本部に集合した。

森谷代表の挨拶で、無事に第4節が滞りなく開催終了出来た、皆さんに感謝します。との挨拶が有った。

圀柗事務局長より、リーグ戦の予定の件の話が有り決まり次第また連絡することに決まった。

リーグ戦当番担当-07





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.08 19:58:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.