402909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.22
XML
カテゴリ:パン作り
今日も一日雨




 今日も焼きました
そば粉のクッペ

昨日より発酵具合少なくて
やっぱり生地がゆる過ぎずいい感じ

朝食は、これを焼く前に食べたので
昨日焼いたの焼き戻して食べたんですが

焼き戻したら クラストパリッパリ( ≧∀≦)
めちゃ美味しい!
昨日は冷めてから食べたからかな

また明日も焼き戻して食べようっと(^-^)

これがもうすぐ焼ける というところで
お兄ちゃんの「おはよう!」が( ̄□ ̄;)

慌ててお兄ちゃんのご飯用意しました
下に降りて来た頃、ご飯炊き上がり( ̄▽ ̄;)
7時前に起きるなんて珍しい

今日はお兄ちゃんの歯医者
訓練の時より遅いので、お兄ちゃんしっかりお絵描きタイム

先生はとても優しくていい先生なんですが
定年を迎え 来年度から新しい先生が来られるそうです
その先生も来てみえました

障害児者ばかり治療するのは大変だと思いますが
大丈夫かな~
まだ若くて  でも体格だけはラグビーでもやってた?という感じ
いい先生だといいな
先生にいろいろ本読むより これを見なさいと
「光とともに」という自閉症児の親子が主人公のマンガを貸してあげるからと勧められてました


[新品]光とともに… ~自閉症児を抱えて~ (1-15巻 全巻) 全巻セット


うちにもあるけど
全15巻まで出てるとは知らなかった


帰りに 和泉屋さんのみたらし団子買いたいな~と思ってたのに 行列( ̄▽ ̄;)
お兄ちゃん置いて長いことほおっておけないし
諦めました((T_T))


その後  お兄ちゃんを施設に送り
クッキー作業

今日は生地作り

アイスボックスクッキー 50~60本くらい頃がしたかな( ̄▽ ̄;)
疲れた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 18:01:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.